プロが教えるわが家の防犯対策術!

うまくいってる奴がムカつく。

いいよなぁ。YouTuberとか個人事業主って。
俺なんか頑張って動画作ったり、お店開こうと思っても、今までの土台が糞だから低クオリティなものしか生産できないわ。

つれぇよなぁ。家が貧乏でまともな教育受けてこれなかった俺は辛いよなぁ。
みんなが羨ましいよなぁ。

努力もしてないのに裕福な家庭に生まれただけで、習い事沢山いかせて貰って才能を開花させられた奴はいいよなぁ。

小さい転がらパソコンを与えられてる奴はいいよなぁ。
それも俺が今持っているパソコンなんかよりもスペック高いものを若いころから触れていいよなぁ。

自分ではものすごく頑張ってるのに人気者になれないんだよなぁ。


今ものすごく感じてることがあんだよ。
京アニ襲った青葉の気持ちがすげぇわかるよ。
俺の回りには誰一人見方なんかいない。
できたことない。いっそのことみんな消えてほしいよなぁ。

めっちゃくちゃわかるよ。
青葉。お前の気持ちよくわかるよ。
俺も悔しいもん。
青葉はよくやったよよく36人も殺したよ。キルデス人36なんて尊敬するよ。

うまくいってる奴は羨ましいし、憎いしうざいよなぁ。

生まれた環境が違うだけでこうも変わってくるのかぁ。

自殺する人が多い理由がわかるよ。みんな生まれてくる環境が悪かったんだよねぇ。

ホントにムカつくよなぁうまくいってる奴ら。幸せな奴ら。

なんで俺はこんなに不幸なんだろうか?
みんなはなんで幸せそうにみえるんですか?
なんで成功している人のことを応援するんですか?
なんでお金持ちを応援するんですか?
なんでYouTuberなんか応援するんですか?
羨ましくないの?あんなに簡単にお金を稼いで。
実際に動画作ってみてYouTuberが大変なのはよくわかった。正直、しんどいから辞めたい。
だけど、これがお金になってるんじゃ別だよ
無収入じゃしんどいけど、お金になるんだったらやるよ。でも実際にやってもファンができない。
たまたま運で成り上がっただけってことやろ?

まじでムカつくわ。みんないなくなれよ。
こんな世界一秒でも早くなくなっちゃえばいいのに。
自殺した人のことは大好きだよ。よく頑張ったね。俺も死にたい気持ちはよくわかるよ。こんな不平等で理不尽な世界ムカつくよな。
自殺した人の勇気はすごいよ。尊敬するよ。俺も近々そっちいくかもね。

A 回答 (2件)

別に金持ちもユーチューバーも応援してないし信頼もしてない。

ただ青葉には半分ほどよくやった!という気持ちがないでもない。才能あるものはいつか嫉妬され叩かれるというのを世間体は痛感したことでしょう
    • good
    • 0

雨風凌げる場所を持ち、食事も不自由なく取れて、しかもネット環境までお持ちですよね。

十分に裕福な部類ですよね。

世の中にはその中の一つでさえ満足に持ってない人が大勢いるというのに「悲劇のヒロイン」気取りですか?

まったくどんだけ欲しがり屋さんなのでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!