プロが教えるわが家の防犯対策術!

三浦春馬さんの事、ショックでした。
みなさんは、どう思われましたか?

A 回答 (10件)

ショックだけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同じです。

お礼日時:2020/07/19 07:49

名前しか知らなかったけど若いのにせっかくいただいた命もったいないと思った

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/19 07:54

いい人が亡くなるのはショックですね。

ですが人間はいずれ居なくなるものです。自殺ということは現実が嫌になり自殺という考えに行ったのでしょう。いわゆる現実逃避です。こういう人が少なくなるようにストレスになるものはならべく避けたいと思いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/19 07:55

何があったんだろう


疑問に思うばかりです。
好きな俳優だったのに、、
やりきれないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事情を、知りたいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/19 07:53

何か自分にもう死ななければならない悩みがあったのですか?人生でもう耐えきれないことがあったのでしょうか?若年でこれからが正念場になるのに、もったいないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同意見です。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/19 07:51

死ぬべき輩は他に沢山いるだろう、そう思うと無念でなりません(涙)、、、、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからの活躍する姿が、見れないのが、残念です。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/19 07:51

事情が知りたいですね。



あれだけのスターが死にたいと思うのはどんな事なのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同意見です。

お礼日時:2020/07/19 07:50

死んだら終わり


1人で悩んでいたのだろう
残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/19 07:48

とてもショックです。

でも本人はもっと大きな苦しみの中に居たのかと思うと悲しいです。彼をメディアで見掛けるたびに生きる勇気をたくさん貰いました。ただただ悲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も同じ意見です。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/19 07:47

唐突でしたね。


現時点で自殺の動機や経緯など不明ですけど、今後こういうことがないように何らかの形で情報が生かされてほしいですね。

それと興味本意の下品な報道は見たくないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これから、事実が、出てくるでしょう。

お礼日時:2020/07/19 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!