dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やめたいならやめればって言うセリフ
どの段階の奴?
疲れた…?ついていけない…?上司がいや…?ハラスメント?身体的精神的体調不良?鬱?自殺未遂?
よく聞くセリフだけど、そんな簡単に職捨てていいものなの⁉︎って言う疑問から生まれた質問

A 回答 (3件)

個人差が大きいですね。


採用後2~3日して、疲れた・・、辞めよう、で辞める人もいます。
自殺するまで辞めない人もいます。
それぞれ体に背負っているもの違いますからね。
    • good
    • 1

管理職が管理したくない人に言うセリフと思う

    • good
    • 1

そういう時代

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!