電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大人になって…
嬉しかった事
苦しかった事
悲しかった事
色々教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/27 16:24

A 回答 (2件)

色々ありましたねー。

パワハラにあって苦しかったり、嬉しかった事は、仕事で色々ありました。
悲しかった事は、上司の自殺ですね…。
3日間泣いてましたね。
人生色々ありましたね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生きていくと、色々ですね。

お礼日時:2023/02/26 20:20

嬉しかった事


 ↑
稼げるようになったこと。
財布がパンパンになるほど札束を
入れていました。
親に仕送りも出来たし、毎日
チャバレーでプチ豪遊出来ました。



苦しかった事
 ↑
仕事が苦しかったですね。



悲しかった事
 ↑
無能だと思い知った時です。
たいしたことのない人間だ、と認識
したときです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/27 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!