アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

むかつくので教えて下さい。

A 回答 (6件)

明日(10日)からの週間予報では、名古屋や大阪はずっと曇りや雨、


一方、東京は、晴れの天気が続きます。
 私は大阪ですが、晴れ続きの東京が羨ましいです。
https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E9%80%B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。毎日東京の異様な低温と雨には本当に嫌気が差します。

お礼日時:2023/09/09 18:48

関西の方が立地が良いから。

関東はただ単に人が多いだけ。真の都は、今も昔も京都です。
    • good
    • 0

中国を恨め!(笑)

    • good
    • 0

人間が陽気なのが多いからかなあ


或いはのほほんとしていたり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/09 22:16

この前の台風の時は、関西が酷かったのですよ。



忘れちゃった!?

基本的に台風は、進路より東の地域が雨が強くなります。

それでもムカつくのであれば、晴天を祈りましょう。
それにしても、むかつき過ぎだと思います。
胃腸を壊しますよ。
    • good
    • 3

そういう天気だからですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A