プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんでですか。
思うに
ビール飲むとき想像するからでしょうか。コックひねったら白いものがだらだら・・・

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

と言うよりも、日本のCMはタレントを使い過ぎです。



CMを作る側はクリエイティブ力が皆無でダジャレや
タレントを使って商品をアピールするよりもタレントの
プロモーションになっている。

それらを良しとする企業も品位を問われている!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アメリカでは人間使うとスキャンダルリスクがあるのでCM起用止める傾向があるとか。聖人君子のような人は少ないしCMにはでないでしょうね。

>タレントのプロモーションになっている。
駆け出しならそうでしょう。企業は安く使え、事務所は金貰って売り出しできる。

お礼日時:2023/09/09 13:19

ジャニとビアは合わないよ!(笑)


アサヒ、キリンがソフトドリンクで…
起用と、言っても…
CM展開が…
合ってないと思う…
購買層の違いかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味が分からない。

お礼日時:2023/09/09 12:04

そうやって囃し立てる連中がいるから。



あと、世界で商売してるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

商売大事だからですね。変なのと関わりあってはいけないというのは商人道。

お礼日時:2023/09/09 12:03

きしょ!!!!!!!!!!!!!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしょ。ジャニーズはきもい。消えるべき存在ですね。

お礼日時:2023/09/09 11:08

世界にも売り出しているグローバル企業だからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目な回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/09 10:48

君は思考が愚かだなぁー・・・


国内外に商品展開するメーカーは、「ジャニタレを使う=性犯罪に寛容な企業」と受け止められて、企業イメージが低下するからですよ。
起用し続けて不買運動が起きたら大変ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真面目な回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/09 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A