アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い頃の野心が、歳と共に恥の気持ちになることはないですか?

A 回答 (2件)

野心を持ってすべて達成していってますから


後悔とか恥と思うことはありません
高校の時部活で水質検査をしていたので研究の仕事をしてみたいと思っていたけど、それにましての願いのお母さんになるための学校に行ったのにスクールバスの横にとまっていた科学研究所の後を追って会社に働かせてと頼んで入社して 組織培養とか消毒液の研究などをしていたら 結婚したのち20年経って知り合った人が研究所の所長で夢に見た金持ちで背が高くてハンサムで独身という理想の男性だった
    • good
    • 0

あります笑笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!