プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

故郷を捨てたので首都直下型地震でバーベキューになりますね

A 回答 (4件)

まあ、都知事が女性。


江東区長も女性。
これで、少しは政治に違う空気が流れる気がする。
そのうち、日本初の女性総理誕生なんて話来ないかなあ。
    • good
    • 0

東京都民です。


小池百合子のババーは大嫌いだ。早く兵庫県へ帰って欲しい。
    • good
    • 3

根無し草なのかは本人に聞いてみないと分からないね

    • good
    • 0

一時は日本を捨ててエジプトに行ってましたけどね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!