アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳男 人生どうすればいいのか分かりません。
社会人になってから一気に不安が高まりました。
人生の攻略法が分かりません 学生までは言われたことやればなんとかなりましたが、それも通用しなくなりました。やりたいこともないし、夢や目標もありません。むしろ何もしたくない気がします。
どうすればいいのでしょう

A 回答 (12件中1~10件)

急にポジティブは草www

    • good
    • 0

出来ませんね(笑)


諦めましょう(笑)
    • good
    • 1

出来ると思ってるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来るでしょうね

お礼日時:2023/09/15 22:37

挽回できますか?という回答の返信に対して、、



無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故無理ですか?

お礼日時:2023/09/14 22:47

100%無理です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理とは?

お礼日時:2023/09/14 19:45

負け組になりますって、すでに負け組にもうなってるじゃないですか。


諦めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここから挽回できませんか?

お礼日時:2023/09/14 00:01

何もしなければいいです。


諦めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことしたら負け組になります

お礼日時:2023/09/13 23:42

どうすればいいのでしょう


 ↑
目先の仕事を全力でやるだけです。

どんなにアホらしい仕事でも
誠意を持って懸命に
やれば良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それじゃ負け組になりかねない

お礼日時:2023/09/10 17:16

とりあえず人里を離れて、森の中で数日過ごしてみることだ。



生きる意欲が湧いてくると思うよ。

生きる意欲が湧いてこない場合はその森の中で生涯を終わらせれば人迷惑にはならないし、、、。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

チー牛なので無理です

お礼日時:2023/09/10 17:16

じゃ、とりあえずは、気の合うガールフレンド(彼女ならそれに越した事はないけども)


を作る様にしましょう…日常生活、気持ち変わるかも…です、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは絶対にできません。チー牛なので。

お礼日時:2023/09/10 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!