dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚願望ある26歳女性が好意的な態度で接してくれるって、自分を結婚対象として見てくれてたってことですか?
どうでも良いひとに女性はそんなに良く接しないですよね、、

A 回答 (3件)

結婚対象は飛躍しすぎです。



良く解釈すれば、あなたのことを知りたいという好奇心はあると思いますが、その人にとっては普通の対応かもしれません。

まあ、自分に都合良く解釈しないことですね。
    • good
    • 0

好意的と感じたのは具体的にどんな態度ですか?



通常のマナーとして、人に対してツンケンしたりはしません。
常識がある人なら、穏やかでにこやかな態度が普通です。
世の中にいるのは、女性にとって「結婚対象」と「どうでもよい」の2種類だけじゃないです。
その間の中間層、まだ未定、がいっぱいいます。

結婚願望があるのなら、周囲に悪い印象を与えないように気も配ります。
イヤな人、などというマイナスイメージができないように気をつけています。

それを超えて「特別に好意的な態度」だったのなら、結婚対象の範囲にはいっている可能性はあるかもしれません。
    • good
    • 1

気のせいだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!