プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在糖質制限と、健康のため、溶けやすく美味しいと聞き、ザバスホエイプロテイン100ココア味をヨーグルトに混ぜて食べています。

美味しいのですが、人工甘味料がザバザバ入っているのが気になり、ほかも考えたくなりました。

人工甘味料が少なくて、糖質が少ないもので、美味しいものをご存知ありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 訂正します。美味しいプロテインと、プレーンなプロテインでいいものを教えてください。

      補足日時:2023/09/10 22:18

A 回答 (3件)

生卵だとは言ってない。


ゆで卵でも同じ。

卵かけご飯とか納豆卵もある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

卵だけで10個ちかく取ることになるので、それはキツいですね。。卵かけやゆで卵だと、醤油や塩の糖分が気になりますし。

お礼日時:2023/09/11 22:20

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロッキーじゃないので、生卵飲むのはちょっと。。

お礼日時:2023/09/10 22:19

人工甘味料は甘味依存の懸念がありますがさほど気にしないで大丈夫です



ゼロコーラなどには人工甘味料がガバガバ入ってます

プロテインはめちゃくちゃ甘いですか?

ほどほどの甘さです

量がほどほどなので問題ないです

確かに善玉菌が減るデメリットがありますが、その分ヨーグルト、納豆、水溶性食物繊維を取れば大丈夫です

で、もし気にされるのでしたら、味無しのプロテインを購入し味付きプロテインと半々で使用すればリスク半減させることが可能です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。味なしとミックスさせて使えばいいですね。

お礼日時:2023/09/10 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!