アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはガラスボールって言うんですか?

写真のものは何と言う名前でどこで買えますでしょうか。

みじん切りにした玉ねぎを一時的に置いたり。

小さいガラスボールや色々なサイズのものがありますね。

「これはガラスボールって言うんですか? 写」の質問画像

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

ガラスボール、耐熱ガラスボールとか。


深いタイプと普通ダイブ、口の広いタイプとあります。
DAISOにもあるの!大きさもいくつか揃っていますよ、100円じゃないけど。
ECサイトのAmazonや楽天、その他にも!
店舗もキッチングッズ屋さん、スーパーの調理道具売り場、ニトリ、ホムセン、どこにでも並んでいるので、メーカー、大きさ、価格を比べられますよ。
私はねよく使うサイズがいつも割れてしまうの(泣)
気をつけているんですけどね( ˊᵕˋ ;;;)笑
使いやすい大きさがコスパ良く見つかると良いですね!
    • good
    • 0

「ガラスボウル」で検索してみてください。


Amazonや楽天でも買えますよ。

私のお勧めはイワキのガラスボウルです。
これは大きいものは別売りの蓋がありとても便利です。
https://item.rakuten.co.jp/giftman/15-8267-844/
https://item.rakuten.co.jp/prokitchen/iwkkbc322f …
    • good
    • 0

ガラスボールで間違いないと思います。


普通にキッチン用品などを売っているお店にあると思いますが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A