アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ザルの底に付いてる脚?が取れました
1度取れたら、もう付けようがないのでしょうか?

「ザルの脚?取れてしまった」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • アロンアルファも良さそうですが
    熱に溶ける可能性もある為
    1番のzongaiさんに教えて頂いた
    ステンレス線で修理する事にします
    これなら溶ける心配もなく、100円ほどで買えますね♪

      補足日時:2021/12/12 16:40

A 回答 (4件)

溶接でついていたと思われますが、


ステンレス線で網の目を通して結びつけるように結束するのが楽かもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ステンレス線?初耳です
テグスも考えましたが、緩んできますよね
ステンレス線で考えてみます
有難うございました(^^)

お礼日時:2021/12/12 15:29

私は排水溝アロンアルファでつけました。



溶接は、アークか、ガス持ち込むのが大変です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答者さんのザルも取れたんですね^^;
排水溝アロンアルファ?専用の物があるんですね
これだと熱湯でも大丈夫ですか?
ステンレス線も良さそうだなぁと思いましたが
排水溝アロンアルファは、塗るだけなので簡単ですよね♪
有難うございました(^^)

お礼日時:2021/12/12 15:53

アロンアルファか、溶接ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アロンアルフア それも考えましたが
熱湯をかけても大丈夫でしょうか?
溶接は機械?が無いので出来ません^^;
有難うございました(^^)

お礼日時:2021/12/12 15:36

そのくらいなら 代用品に なる物は沢山ある・・



別に それを直す必要が無い・・としか 思えないが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このサイズ 重宝してます
買ってまだ日が浅いので、勿体ないなぁと^^;
有難うございました

お礼日時:2021/12/12 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!