プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めてこれ買ったんですけど洗うのめんどいなぁって思いまして。
危ないなら洗います!

A 回答 (6件)

洗わないと駄目なんだ?


知らなかった!
ブロッコリースプラウト、カイワレ、アルファルファ、みーんな、そのまんまカットして食べてましたよーw
    • good
    • 0

もやしと同じに水耕栽培の新芽なので、めんどいなら洗う必要はありません。

    • good
    • 0

水で洗い流す程度


ブロッコリースプラウトに付いてる水分を洗い流しましょう 腐らないように薬品を使ってる場合と全く薬品が使われてない物があり、両方洗い流しましょう。
でも居酒屋の多くは洗ってませんね。
    • good
    • 0

いつも、洗わず食べています。

    • good
    • 0

自分はいつも洗ってないです。

    • good
    • 0

根元で切ってザルにあけてザブザブ洗ってください。


10秒あればできます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A