アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、生理の時って、セックスしますか。

私の相手は、生理の時は、セックスはしてません。

皆さんは、どうですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんは、セックスの時、生理やおりもののにおいは、気になりますか。

      補足日時:2023/09/11 21:37

A 回答 (10件)

やめるべきです。

女子の体が万全でない時は、やさしく見守ってください。生理直前はとってもしたい時なのでいつもより激しくなれる気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/12 19:45

昔、元カノと生理中にしたことありますが、


挿入してる時はいいですが、抜いたら血がポタポタ落ちてきて、血の匂いと血で萎えました。
処女の時とは違い、かなりの量の血で正直トラウマです。

なので、二度としたくないし
普通のカップルは生理中にはしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/12 19:45

生理の時は女性の膣壁の入れ替わりで、抵抗力が有りませんから、


私の様な遅漏のSEXは危険でしょうから、挿入はしませんね。

でも、デ~トのスケジュールが合わなきゃこんな事も有りますね。
私達はこんな日は、代りにタンポン入れてもらい、クンニとフェラ、69で
1~2時間しています。オーラルSEXですね。
あと、時間不足で普段は出来ない、体全体への舐めサービスで尽くしてます。

お互いに、食事デ~トするなら、その時間くっ付いていたいを選ぶ二人です。
しかも彼女は普通では、匂いが無い人。生理の時さえも極々僅かです。
これ程無い人は初めての経験です。

あっ、鼻が利かない事は有りませんよ。煙草の煙や香水で鼻が痛くなる位ですから。

彼女は挿入したがりますが、私のSEXは長過ぎます。
一度彼女にせがまれてした事有りますが、途中で切り上げました。

女性のカラダを考えたら、私のような遅漏が挿入しちゃいけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/12 06:38

男ですが終わり頃にしたことがありますがそれ以来


してません。
同じ男でも気にならない人は性に対して貪欲なのか
ちょっと怖いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/12 06:38

今までに、何人かの女性と5回ぐらいしたかな・・・!?


別に狙ってした訳ではなく、たまたま生理時に被っただけですけどね。

勿論、血の匂いはしますよ。
血の匂いと言うより、血が腐敗した匂いですね。

最初の頃(知識が無かった頃)は、勿論、臭い匂いだと思っていましたが!?
それは間違いで、血液は栄養たっぷりの新鮮なものなのです。
だから、腐敗するのが早く雑菌が繁殖しやすのです。
イキの良い魚と一緒で、早く食べてしまわないと先に菌に食べられてしまうのです。

生理血は、決して汚い物ではありません!

しかし、人の心理状態からすれば、大量の出血を見れば「命の危険」と、本能的に反応してしまいます。
愛欲や性欲を満たそうとする気持ちが萎えてしまうのです。

生理の時を狙ってセックスしようとする男は、どこから得た知識か知りませんが?
生理中なら妊娠しないと思っているので、自身の性欲だけを満たそうとする輩ですね。
そう言う男は、多少、臭かろうが気にはしないでしょう。
    • good
    • 1

特に気になりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。気になるものだと思ってましたので、安心しました。

お礼日時:2023/09/12 06:37

気にならないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。気になるものだと思ってましたので、安心しました。

お礼日時:2023/09/12 06:37

しません。


血が気持ち悪いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

血が気持ち悪いんですね。

ちなみに、セックスの時、生理やおりもののにおいって、気になったりしますか。

お礼日時:2023/09/11 21:50

手で出してもらってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

私も、生理のときは、手で出してます。

ちなみに、セックスの時、生理やおりもののにおいって、気になったりしますか。

お礼日時:2023/09/11 21:51

基本的にはしないですが、がまん出来なくなったらする感じです。

お互い同意の場合。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。

わたしも、今も同じ人とですが、昔はそうやってました。

今は、生理の時は、生理やからって言われて、していませんが・・・。

ちなみに、男性の方ですかね?

セックスの時、生理やおりもののにおいって、気になったりしますか。

お礼日時:2023/09/11 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています