プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳の社会人です。最近入社した会社で、教育を担当してくれてる男性の社員さんが凄く距離が近い?特別扱いな気がしてます。自意識過剰かも知らないですけど…
帰る時にお疲れ様ですと挨拶したら自分にだけ手を振ってくれる。遠い場所にいても目を合わせてくれる。
通りすがりに目を合わせてニコッと笑ってくれる。
つっこむ?ときに頭をコツンとしてくる。
仕事で間違えた時に指を掴まれてぶんぶんされました(伝え方が分からない笑)
話す時の距離が近くてだいたいいつも腕が触れている等…
気にしすぎでしょうか!??
人たらしなんでしょうか…それとも私が意識しすぎなんですかね、、

A 回答 (3件)

あなたは女なら、みんな女好きなんでしょう。

女に飢えてるから18歳の女は恰好の餌食なんです。あなたが男なら、若くてぴちぴちした子を構いたいんでしょう。
    • good
    • 1

食事に誘われたり休日の過ごし方や趣味について聞かれたりしなければ単なる自意識過剰です


職場によっては異性に対して極端にフレンドリーということもありますからね
その男性の年齢にもよりますけど、私でも、日頃からそういう超フラットなムードの職場であれば同じようなことをするかも知れません
まぁ私も、何年か前までは好きバレを避けるようにはしていましたが、
最早そこそこ年も食ってきたので、今やタイプの女性に対しては普通に特別扱いします
    • good
    • 1

はい


意識しすぎています。
あまり考えなくて良い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A