プロが教えるわが家の防犯対策術!

本業でサラリーマンやりながら、タイミーというアプリで隙間バイトしてます。

高給ではないですが、年酒600万弱でとりあえず普通の生活はできてますが、世の中厳しくなるので、暇な時間を理由してバイトしてます。

本収入とは別にバイトで6万ぐらいです。

皆さんは本業以外に何をしてますか?

質問者からの補足コメント

  • 投資話以外でお願いします。

      補足日時:2023/09/12 10:45

A 回答 (3件)

自分は、お金を多めに貰ったとして、用途はなにかを考えたら、結局食費や移動費などの日常系だと分かったので、休日にお世話をするだけで大丈夫な野菜を育てたり、今使っているものが長持ちするように掃除したり(車やお風呂など、)するようにしています。


車はもうすぐ20万キロ行きますが、異変はほぼないですし、野菜は、毎シーズン数千円分採れたりするの上に、拘束時間もきまっておらず、自由にできてとても充実しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

稼いだ5万も、無駄な支出を抑えた5万も、同じ5万ですよね。

お礼日時:2023/09/12 15:14

YouTuber。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

始める人増えてきていて人気ですよね!

お礼日時:2023/09/12 14:51

株の取り引きをしているよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A