アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば私が23時に眠り着いたとしたら22時55分の時の私の体温と寝てる時の私の体温はどちらが高いですか?それとも違いはないのでしょうか?

A 回答 (3件)

寝るときに体温は下がります。



なので、高いのは「22時55分の時の私の体温」ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/09/12 14:23

寝ると体温が下がるのですが55分時と00分時ではまだ変わってないかもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/09/12 15:09

5分程度なら体温に差は出ないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/09/12 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A