プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌いな人に対して笑ったりしますか?
例えばネタで笑いながら違う名前で呼んできたり、もう夏休みなのに明日授業何?と聞いてきていや明日ないやんみたいなの言ったらごめん友達がふざけた笑とか言ってきたりしますか?
ある人に嫌われてる気がして、、
でもその人は私の名前をわざと間違えて◯◯じゃん笑とか言ってきたり普通に話しかけてくれたり話しかけたらニコニコして話してくれたりします。これって別に嫌われてないですかね?

A 回答 (3件)

普通の人は嫌いな人に対して笑ったりはしません。

    • good
    • 0

イジられているようですね。



今は嫌われてはいないと思います。

あなたのリアクション次第かと。
    • good
    • 0

普通に嫌なやつじゃないですかw


完全にバカにされてる気がしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやネタって言ってるじゃないですか、、
バカにするとかじゃなくてノリでですよ、
1人がこれ解いて欲しいってプリント回しててその途中でえ、お前ってゆうまやんな?ってゆっていやおれゆうまちゃうわって言っていやもういいから早く解いてやみたいなやり取りを私の周りの男子がしてた時に横の男子が私にゆうまこれといてくれん?笑って言ってきて、え?私ゆうまなん?笑って言ったらうん笑って言ってきていや誰やねん笑って言ったらごめんごめん笑みたいな感じです、、
全然バカにするような言い方じゃなかったです

お礼日時:2023/09/12 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています