アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪神があれして、あほが川に飛び込んだら刑務所に入れたら良いと思いませんか?( ;゚皿゚)ノシ‼️

A 回答 (7件)

川に飛び込むのもダメですがシーズン中の球場での威力業務妨害や器物損壊等の犯罪行為を取り締まるのが先だと思います。

    • good
    • 1

橋の下に防護ネット設置して、川に入れなくしたら安心かも…(⁠^⁠^⁠)?



防護ネットじゃなくて、大きいトランポリンにしたら、文字通りみんなで飛び上がって喜べますネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 1

やっぱプールは金掛かりそうやから、鉄板引いて、熱々にしとこか。

出てきたら皆で青のりかけよう!
    • good
    • 1

明日、阪神あれM1 (^o^)



戎橋など道頓堀川に架かる橋から川へ飛び込む行為などは、非常に危険です。
道頓堀川では多数の船の往来があり、過去の飛び込みでは死傷者も出ています。

この様に大阪市や警察が注意喚起をしていますが、18年ぶりの優勝。(^o^)
間違いなくアホは飛び込みますね。(>_<)
    • good
    • 1

あの川に電流流すプールを設置しよう!

    • good
    • 1

あれねー、橋が通れるからダメなんですよ



自衛隊の戦車で封鎖したらいいと思います
    • good
    • 1

いいですね。


留置場に入ったカーネルおじさん、見たいです!(^^)/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A