アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カルビーと湖池屋どっちのポテチが美味い?

A 回答 (8件)

そうなんですね。


私はカルビーが好きですね。
ジャガイモがサクッとしていてあげ感も好きです^ ^
個人的には、湖池屋さん揚げすぎではないっすか?硬いような苦いような。
味付けも濃いような。
すみません。言い過ぎてしまいました!
    • good
    • 0

味のシリーズにもよりますね


最近は歳の事考えて全然食べなくなったんですが
湖池屋じゃないと食べれない味のやつがあったのを覚えています
でもまあカルビーの方がやっぱり美味しくてよく食べた気がしますね
アラポテトはどっちでしたかね カルビーかな?
あれのじゃがバター味が凄く好きでよく食べてました
    • good
    • 0

湖池屋

    • good
    • 0

湖池屋さんかな。


最近は種類が沢山発売されているので選ぶのに迷ってしまいます。
    • good
    • 0

湖池屋

    • good
    • 0

湖池屋

    • good
    • 0

湖池屋

    • good
    • 0

ポテチの定番である海苔塩で言えば、


湖池屋に軍配です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A