プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

裏切り続ける人はアスペルガーですか?

A 回答 (4件)

性格じゃないの?


「裏切り」と「忘れる」のを、同一視しない方がいい。
    • good
    • 1

うちの夫アスペルガーの疑いありますが、裏切ったりはしなかったですね。

    • good
    • 1

そうやって何もかも病院に結び付けて考えるのは間違いだと思う。


アスペルガーは空気が読めない、のイメージ。
裏切るのはその人の資質の問題でしょう。
病気じゃなくても裏切る人は裏切るもんです。
    • good
    • 0

性質です。


自己中心的な、わがまま体質なのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A