プロが教えるわが家の防犯対策術!

アスペルガーについてどう思いますか?

A 回答 (4件)

他の能力は、周りより劣るけど、必要な事や興味がある事については健常者より能力が高い。


コミュニケーション能力が低いとされるが接客業させるとその能力を発揮したりもします。

アスペルガーの偉人として知られる人は、発明王エジソンや相対性理論のアインシュタインが居ます。

又、サヴァン症候群を併発してればとてつもない能力だと思う。
    • good
    • 1

いまは使われてない病名。

    • good
    • 0

スキーかなんかの競技ですよね


て思います
    • good
    • 0

アスペルガーなんだなと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!