プロが教えるわが家の防犯対策術!

時計のアラームが鳴っても起きないのですかみなさまはどうですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

対策はして無いです アラームはおさえでその時間に目覚めます。


いつもと違う時間に起きる時はアラームの力を借りてます。
最近では
腕に巻く振動アラーム
枕の下に置く振動アラーム
光が出る目覚まし
自分にあったのを選びましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/15 10:48

すぐに目が覚めますが



年に数回
無意識のうちに止めて二度寝してしまう事が
あります。
    • good
    • 0

学生の頃はダメでしたが社会人を何年もやるとスッキリ起きれるようになりました。

    • good
    • 0

アラームをセットしたらセットする前に起きます


鳴ると近所迷惑だから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/15 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A