アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真のような長いゴム手袋着けて介護とか支度とか出来ますか?


介護系の学校に通っていますが同級生で凄く潔癖症の子がいて実習のとき防護服着て行って長時間防護服着るから防護服着る前に自身もオムツ着けるほどで
防護服以外にもN95マスクやゴーグルや肘まであるゴム手袋を着けててずっと実習中着けていたそうです。

実習前に学校でも着けていたけど肘までありました。
しかも中にもう一枚着けててその中に汗吸収用の綿の手袋も着けていたから手袋だけで3枚着けています。

「写真のような長いゴム手袋着けて介護とか支」の質問画像

A 回答 (3件)

できるから そうしているのでしょう。



この場合、潔癖症はマジで関係ない。
潔癖症のくだり部分は質問者さんから恣意的な悪意しか感じられません。

(`・ω・´) ここまでハッキリ言わないとダメなんだろうね。
差別してるんだよ。
    • good
    • 0

潔癖症で務まる仕事じゃないです。


すぐに辞めろと言ってあげましょう。
    • good
    • 1

そんなゴワゴワ状態で、細かい作業とか出来てますか?


トイレ掃除や、ただ要介護者を運ぶくらいなら出来そうですけれど…

介護を受ける相手にも圧迫感を与えますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人形使ってのオムツ交換や文字書いたりとかはしていましたがそれ以上のは見てないです。

基礎疾患があるからって言って防護服着て実習していたそうです。

お礼日時:2023/09/16 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A