プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2日前に性行為して終わった後に抜いたところ、中にゴムが残ってる状態でゴムの開口のところは外にでたままで精子はきちんとゴムの中にキャッチされてました。

万が一こんな時も妊娠してしまうんでしょうか、、
アフターピルは手元になくて、生理4日前にしました。
誰か教えてください

A 回答 (3件)

しないですね。

    • good
    • 2

生理4日前なら大丈夫です


念のため体温だけは計っておきましょう
37度前後でなければ安心です
    • good
    • 1

あなたが根元を抑えず勝手に長靴を脱いだだけですからね


でも、大丈夫でしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A