プロが教えるわが家の防犯対策術!

排卵日から6日目にセックスをしました。コンドームをつけてしましたが、相手のを抜くと同時にコンドームが取れてしまいました。精子も出してません。排卵日から6日目で、ルナルナの妊娠率ではやや高いになってました。危ないでしょうか、

A 回答 (4件)

ルナルナね妊娠率もズレたりしますし、絶対はありません。


自分もよく妻の締まりでゴム持っていかれますが、射精してないのであれば、危険日だけど可能性はかなり低いと思います。
まぁ、危険日でも中出しで妊娠率は20%くらい。

あまり気にしすぎると、妊娠率が微妙に上がるって説もありますし、アフターピルなどが間に合わないので、気楽に気にしないのが一番です。
    • good
    • 2

どうしたら妊娠するの??



あなた自身、きちんと分かっていますか!?

男性以上にあなたが学んでおかなければダメですよ。
    • good
    • 0

危ないですね


体温が37度前後なら妊娠している可能性はあります
生理予定日前1週間にエッチをするといいのに
    • good
    • 1

1週間後に生理が来れば大丈夫です。


そもそもルナルナ予測で排卵日の6日後にやや高いが表示される時点で、過去データからの排卵日が当てになりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A