アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

70過ぎて整体師になりたいと思いますがどう思います?
一日1、2名の整体ならいいかと思いますが?
高齢になって体の老化が気になりましたので。

A 回答 (2件)

整体師に国家資格はありませんからね。


店を構えて「今日から私は整体師です」と名乗れば、なるだけならなれます。
続くか続かないかは本人次第です。
    • good
    • 0

資格は持ってるんですか?


ないなら厳しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんま、柔道はいるけど、ただの整体師はいらないのよ
資格があるならこんなとこで聞かないよ、とっくに店
だしてるよ。

お礼日時:2023/09/16 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A