dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

36.35m2の部屋は、終の住み処としては狭いですか?

A 回答 (6件)

居室のみで、バス、トイレ、洗面所、キッチンが別なら大丈夫だと独り暮らしなら大丈夫だと思いますよ。

    • good
    • 0

独身なら充分広いのでOK。


2人暮らしなら狭い。
それ以上ならりーむーです^^;。
    • good
    • 0

人それぞれの価値観の違いです。


あなたがどう思うのか、実際に物件を見て判断してください。
    • good
    • 1

狭いか広いかというよりも


耐えられるか否かという話になるかもです。

部屋=居室ということでしょうけれど
他生活に必要設備では特に水回り
風呂場 洗面所・脱衣所・トイレ・キッチン等々は別に必ず必要です。

1戸建てにするのか、それとも賃貸マンションや
アパートにもよりけりでしょうし
いずれ単純な話ではないですよね
なにしろ終なのですから。
    • good
    • 2

大きな家具が無ければ丁度いいですね。

    • good
    • 0

ひと部屋の広さですか?



22畳程度、置く家具などにもよりますし、他のトイレや浴室はどうなるのか、十分とは思いますが。

いくら広かろうとも、それひと部屋となれば不便ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A