dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今 福岡県に住んでいますが県外に移住したいです。

なんのツテもありませんが本州に移住したいです。
工場以外でしたら仕事はなんでもいいです。

アドバイスをお願い致します。

A 回答 (6件)

ご参考まで


自然の中で暮らしたいのなら、島根県隠岐の島町はどうでしょうか。自然と暖かい人が待っている様です。自然もあり程よい都会なら兵庫県明石市で、勤める業種も豊富になります。詳しくは自治体にお尋ねください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/01 12:28

住み込みで働く、東京ならありますよ、但し若い人

    • good
    • 0

移住はオススメします。


仕事は工場を除外するとしてもいくらでもあります。介護、清掃、警備、飲食店、小売店、風俗など。ただ、あなたの現状の生活レベルや収入次第では生活レベルを大幅に落とさなきゃいけないかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/01 12:28

現在、貯金額はおいくらくらいありますか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あります。

お礼日時:2024/06/01 12:29

一般論として


保証人がいないとアパートは借りられません
補償代行業者がある地域もあります
保証人がいないと就職が出来ない場合もあります
あとは貯金がどのくらいあるかですね
最低でもアパートの初期費用と、生活必需品の費用、1か月の生活費がなければ暮らしていけません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/01 12:29

100万円あれば 好きな土地に行って部屋を借りて住めます


ハローワークに行って他府県からの求人を探して就職をしましょう
寮付きならお金もかかりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/01 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A