アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性格悪いイケメンは恋愛対象外?

A 回答 (4件)

世の中には性格悪い人が好きな人は一杯いますよ。

「あのドSなとこがスキ」「危ない雰囲気がたまらない」とか。
性格の良い人が嫌いなヒトも一杯いますしね。「面白みがない」「つまらなそう」とか。
    • good
    • 1

そんな事はないですよ。


人それぞれです。
うちの夫なんかイケメンじゃないしオシャレしないしナルシストだし。
    • good
    • 0

いろおとこ、金と力はなかりけり^_^

    • good
    • 0

恋愛は出来る、結婚は無理でしょ、女性はよくみてますから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています