アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても苦手な給食のメニューってありましたか?

A 回答 (7件)

グリーンピースご飯…。


グリーンピースにもご飯にも味がついていなくて、苦手でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに食べれなくはないけどって感じでしたね。

お礼日時:2023/09/16 20:27

脱脂粉乳。


 アメリカの余剰物。常温の船便で太平洋を越えて運ばれてきた。
 腐敗臭ではないが、ほんのりとワキガの様な臭い。何かで薄く着色したコーヒー牛乳風。人工甘味料でつけた超かすかな甘み。
 今出されたら一口も飲めないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはきついかも。

お礼日時:2023/09/16 20:27

少数派になるかも知れませんが揚げパンが嫌いでしたね。

食べにくいし、粉みたいな砂糖もベッタべたについていて落ちるし、なんで人気があるのか分からなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。私は好きでしたね。

お礼日時:2023/09/16 20:27

肉じゃがが大嫌いでした!(笑)


その他の料理では気にならない、じゃがいもの不味い事!(笑)
和風とじゃがいもって、こんなに合わないの?(笑)
肉は探せど見当たらない…
おまけに大嫌いなインゲン、入ってる!
今でも信じられない食べモノです…(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が行ってた学校も肉じゃがは不味かったです。

お礼日時:2023/09/16 20:26

これを言うと年齢がバレるけど、今は牛乳だけど昔は脱脂粉乳


だった。味が無く不味いの一言しかなかった。

パンはコッペパンが主流。今のようにご飯はなかった。
パンの香りはするけど、味が無く不味かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コッペパンは私好きでした。

お礼日時:2023/09/16 16:05

ぶどう豆は子供ながら訳がわかんなかった。


甘い味でオカズにならんし、箸休めにもならん謎のメニューでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。確かに謎ですね。

お礼日時:2023/09/16 16:05

私のいた学校は超田舎だったのですが、たまに近くの田んぼとかにでてくる猪の肉を使った猪カレーという給食がでていました。


ジビエ自体が嫌いですし、脂が多いのですごく苦手でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。個人的にはそれ食べてみたいですね。

お礼日時:2023/09/16 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A