プロが教えるわが家の防犯対策術!

動画を見てたらひろゆきさんが「国内には日本の若い男女を結婚させず、少子化をさせ大和の氏族をなくす闇の勢力が存在する」と言いました。これはさすがにひろゆきさんの妄想と決めつけですよね?
闇の勢力もなんなのか言わなかったので。

A 回答 (7件)

是非ともその勢力に台頭してもらいたいものです

    • good
    • 0

仮に、その闇の勢力とやらが日本にいても、どうやって若い男女の結婚を妨げるのです? まさか、カップルに近づいては、互いの秘密を暴露しまくり、分かれさせるとか? さすがこれはないでしょう。



ディープ・ステートの使いっ走りであった小泉純一郎と竹中平蔵が構造改革による規制緩和のもとで非正規労働の適用範囲を広げたことが、若者の生活力を奪い、結婚しようにも出来ない状態を作り上げたのです。
派遣労働は、今だけで将来が保証されません。ディープ・ステートはこうなることを見越して日本弱体化のため、小泉、竹中の国賊コンビを操ったのです。
ちなみに、令和4年の非正規社員の割合は36・9%です。同じ仕事をしても、正社員でないというだけで、収入は随分と少ないのですよ。酷すぎると思いませんか?

ひろゆきですが、単なる雇われ広告塔で、雇用主の都合のよいよう、あれやこれや無責任に言ってるだけです。そもそも、ひろゆきとか掘エモンが、なぜ頻繁に登場するのでしょうか。おかしいと思いませんか。
うざいひも付き野郎どもは無視しましょう。
    • good
    • 0

普通に地上波マスコミの事でしょw

    • good
    • 0

彼もそこまで堕ちたか~



文政権と特殊出生率をずっと追っていたら
近代国家において貯蓄と収入が無いと子供産まなくなる
結婚と子供に金がかかるから貧乏な人はしない
ってのが皮膚感覚で解ります

所得減らす政策を実施したら少子化します
しかし、大抵は少子化目的ではなく政策の失敗で
所得が減り少子化するって話なんで
故意か過失かって話になり結果的に闇の勢力、ディープステート
っぽい後付けされる人は居ますね

まぁ陰謀論の一種です
    • good
    • 1

ひろゆきは、海外にいるからいいたい放題。


なんの責任もないし、。
    • good
    • 0

事実だとおもいます。


ディープステイトです。

佐野美代子さんという大変上品なまともなかたが書かれた、具体的な闇の勢力についての書籍もありますので検索してみてください
    • good
    • 1

実際に別れさせ屋がいる話は聴きましたよ。


今の若者達が恋愛自慢をするので自業自得に感じますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A