プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昼間の酷暑にベビーカーを押して歩く母子を見かけます。
あれは虐待に感じますけどいかがですか?

A 回答 (3件)

はい。

虐待です。犬の散歩とベビーカーは虐待です。焼けたコンクリート。ほとんどのベビーカーは熱がこもります。虐待です。
    • good
    • 1

そうは言っても、予防接種や○ヶ月検診に行かなければそれはそれで虐待ですしねぇ。


誰もが車を運転できるわけでも、タクシー使えるほどリッチなわけでもないし。
子どもが熱中症になっていなければいいのでは。
    • good
    • 3

そうですね。


せめて、おんぶにすべきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A