アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人で性欲処理をする際
相手の名前を呼んだり
攻め言葉を使うって
きもいですかね?

A 回答 (4件)

気にしなくて全然大丈夫。


それだけその人を情熱的に思ってる事の証明です。そんなに好きになられてるその人は幸せ者ですね…
    • good
    • 1

いいんじゃないですかね その辺は自由で

    • good
    • 0

キモいけど


人に見せるわけじゃないからご自由にどうぞ
    • good
    • 1

好きにしたら良いんじゃないでしょうか。



一人なのに「相手」とは、なかなか面白い表現ですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!