アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男尊女卑についてです。日本は女性蔑視が著しく性差別が激しいです。しかし、未婚男性、恋人がいない20才代男性が7割です。恋愛結婚はオスとメスが愛し合うことです。女の体は動物的本能で欲しいけど、現実は女性を差別するからセックスが出来ないわけです。若い美人とツガイになるのは宝くじなみに当選しないです。いかがでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 男に見そめられる、死後ですか?

      補足日時:2023/09/17 19:51
  • 死後❌死語⭕️

      補足日時:2023/09/17 19:52

A 回答 (8件)

> 現実は女性を差別するから


そうではなく、女性が男性を選別する自由があるから、でしょう。

男尊女卑な社会を復活させれば、昔のように、
親の財産や権力で、若い美人をツガイに迎えることが可能になります。
    • good
    • 1

女尊男卑ですよ。

女性が男性差別するから7割のオスがあぶれるわけです。
美人、イケメンの数は一定ですから。
社会人22から29までみてるとよくわかります
100人の集団、20例みてると
    • good
    • 1

なら、何で今、梅毒が流行ってるわけ?

    • good
    • 0

男尊女卑、久々に聞く言葉です


今国会でも、女性の副大臣は皆無らしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれは酷い。

お礼日時:2023/09/17 15:32

より良い子孫を残す女性もいるでしょうし


ブスの女性を選ぶ男性が居ないのが原因
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若い美人を追い求める、マッチングアプリにルッキズムです。

お礼日時:2023/09/17 15:38

普通に女尊男卑でしょ?



力仕事含めて嫌なこと全部男性に押しつけてるやん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レディーファーストです。

お礼日時:2023/09/17 17:32

男尊女卑社会がもう嫌だから、女性も結婚しないし子供を持たない生き方を選んでるんでしょう。


ディズニープリンセスたちも「男はいらない」と歌う時代ですから。
女性にとって男は面倒で邪魔になったんです。
子供が欲しければ優秀な精子買えばいいし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お姑さんが日本人女性の典型でした。お嫁に貰ってもらう、男に尽くすわ尽くすわ可哀想なくらい男に媚びていました。昔は女は売り物でした。良い家に嫁ぐことが女の名誉でした。それが嫌になったから女性は未婚になったのかも知れません。

お礼日時:2023/09/17 19:47

日本は女性蔑視が著しく性差別が激しいです。


  ↑
男女平等について。
世界経済ホーラム では日本は120位/156ですが、
国連のジェンダー不平等指数では、日本は24位/162です。

そしてマスコミは、世界経済ホーラムの数字しか
報じません。

幸福度の男女差、日本は世界一です。

つまり、女性の幸福度から男の幸福度を
引き算した値が世界一なのです。

以下の順位表は国別(58カ国)の「男女の幸福格差」です。
つまり、女性の幸福度から男の幸福度を引き算したもの。
(世界価値観調査2010から引用)。
日本は世界一の格差です。

1位 日本(8.1)
2位 ヨルダン(7.2)
3位 パレスチナ(6.4)


30位 メキシコ(0.1)
31位 アメリカ(-0.1)


58位 キプロス(-8.4)

たとえば、58位のキプロスは日本と正反対で男性の幸福度が女性よりも
極めて高い国です。ランキングの中位に位置するメキシコや
アメリカでは、男女の幸福格差がほぼありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A