プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔を評価してくださいって類の質問をする人について。o

こういう質問をする人って、顔に自信がないからなのか、自信があるからネットに顔を晒せるのか、どっちだと思いますか?

A 回答 (8件)

可愛いよ("⌒∇⌒")

    • good
    • 0

顔に自信あるんやろな?‼️(^◇^)

    • good
    • 0

そのどちらでもなく恥の概念が恐ろしく欠如している人だと思います

    • good
    • 0

No2です。

自分の顔をネットで晒されるのって嫌じゃないですか?しかも、それが永遠に消えない。あなた自身にしてもアイコンは顔写真ではないわけですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイコン顔写真にできますよ。
どこで知ったか忘れてしまいましたけど、日本人だけらしいですよ、デジタルタトゥーを必要以上に恐れているのは。

お礼日時:2023/09/18 21:57

自分だったら、顔に自信ないと晒せないですね。

    • good
    • 0

ちょっとだけ可愛いやイケメン程度なので自信を


持ちたいだけと思います。

右と左のどちらが可愛いとかの質問に投稿者が右
と分かり右がメチャ可愛いと回答すると「本当で
すか」とか食い付いてきますよ。
    • good
    • 1

他人の顔を晒しての嫌がらせとかもありそう。


永久にその顔写真はネット上に残り続けるのに良いのだろうか・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残り続けたら何がまずいんだろうか・・・

お礼日時:2023/09/18 19:27

単に承認欲求が強いだけの人ですから、無視してください。


正直に評価すると通報されて回答を削除されます。
どうしても回答したければ、百点満点を付ける必要があります。
私は、このサイトでそういった質問があったら、質問者を無条件にブロックしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで私をブロックしてないんですか?(笑)

お礼日時:2023/09/18 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A