アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイミーのA社で働きました
ロッカーはないわ、貴重品入れはないわ、貴重品身に付けてはだめといわれ、
(下手したら盗難)
明日、明後日、今後の予定をみると
全部締め切り、埋まってまくりで
全然入れない
どうなってるの(>_<)(;_;)???

A 回答 (2件)

なにも知らないので、ネットで「タイミー」を検索しました。


この種のことをやる口入れ屋を事業にするのであれば、多くの事業者はトラブル防止・トラブル対策に気を使うでしょうから、(ロッカー設置せず、貴重品入れ設けず、貴重品身に付けること禁止)は当然のことのように思います。
https://www.weblio.jp/content/%E5%8F%A3%E5%85%A5 …
またワンタイム・ショートタイムだけ割いて自分の都合で勤務するというのをネット利用で出来るようにしていれば、希望者殺到の時間と場所のようなのやら、閑古鳥がいる時間と場所とが出来るのも当然のことのように思います。
A社だけのことではないのでしょう。
    • good
    • 0

A社は見切りをつけて、次を探しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A