アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足を怪我しているのか
赤い肉が見え、やせ細って毛が湿ったみたいになった猫が夜道をフラフラ歩いていました

私は猫を飼っているのでとても悲しい気持ちになりましたが
時間も時間だし家には猫がいるしで
何もしてあげられません


その猫は首輪をしており人を怖がる様子はありませんでした
うちには箱型のケージもないし
深夜に連れ帰ってもなあと

見放して正解だったのでしょうか

もし飼い猫だったらあまりにも悲惨ですよね
怪我をしたから、風邪をひいたから、そんな理由で捨てられたのかなと思うと悲しいです

みなさんならどうしますか?
私はもう一度、外を見に行ってしまいそうです

質問者からの補足コメント

  • いましたけど!!!!!

    「足を怪我しているのか 赤い肉が見え、やせ」の補足画像1
      補足日時:2023/09/19 01:51

A 回答 (3件)

ちなみに何県ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

福岡県です!首輪までは見れませんでした
撫でさせてはくれたのですが
県内の迷い猫情報にも載ってはいなさそうでした

今からまた見に行ってみます、、、

お礼日時:2023/09/19 01:23

きっと迷い猫です。

家を脱走して迷子になり、交通事故にあってさまよっているのでしょう。飼い主さんも探していると思いますが、再会できる可能性は低いと思います。首輪に連絡先が書いてあるかもしれません。
    • good
    • 1

まあ、大人しく保護されてくれるなら、何とか連れ帰って、介抱するかもしれませんね。


首輪があるなら迷子猫の可能性も高いのだし。

猫を育てた経験もありますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています