dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャムとフルーツソース、あと果物以外でヨーグルトにいれると美味しいものを教えてください。

A 回答 (21件中11~20件)

生の鶏肉。

もちろん、ヨーグルトから取り出して衣付けてカラアゲにするんですけど。
    • good
    • 0

コンデンスミルクとクリームチーズを練った物。

    • good
    • 0

きな粉


チョコフレーク
あんこ
ミルクチョコレート
私はドライフルーツを1日浸けて食べるのが好きです。
    • good
    • 0

オーソドックスに顆粒状糖(フロストシュガー)。


https://www.ilovesweet.jp/shop/product_categorie …
(白砂糖=上白糖やグラニュー糖は溶けにくいので不適)

黒豆の甘い煮汁。
https://www.fujicco.co.jp/products/detail/84.html
    • good
    • 0

アロエ、アイスクリーム、ゼリー、プリン、かっぱえびせん

    • good
    • 0

    • good
    • 0

きな粉 とろけるきな粉がお勧めです

    • good
    • 0

私はやっぱり白砂糖が一番。

スッキリした味は他のものではムリです。

でも白砂糖たっぷりは体に悪いので、今は白砂糖の量をどうしたら減らせるか考えてます。

甘いのが好きなので結局ヨーグルトの量を減らすしかないかな、と思っています。
    • good
    • 1

コーンフレークをかけて食べます。


あとオリーブオイルかけるとか聞いたことあります。
水切りヨーグルトを甘いメレンゲと混ぜてココアパウダーを振ったらティラミス完成!(下にインスタント珈琲とクッキーでケーキ部分作ってもよい)
    • good
    • 0

アボカド

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!