アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お店の予約をしようと思い、
何回か繋がらなかったので電話して、
予約できるか聞いたら、当日か専用のアプリでないと予約できないとのことでした。
念の為、当日のみということですよね?
と確認したら忙しいんで、、と言われました。

態度悪すぎませんか?私が悪いですか?

A 回答 (3件)

そんなお店行くのはやめたほうがよいですよ。


きっとまともなサービスを受けられないと思うし、
行ってから不快な思いする前に気がつけてよかったのでは。。
    • good
    • 0

『忙しいので当日のみしか対応できません。

もしくはアプリにて自動予約をして下さい』

という事ですよね。ごく普通の事しか言ってないと思うのですが。
    • good
    • 4

確かに良い態度とは言えませんね。


ただ、お店の店員さんだから態度がいいはずだと言うのは思い込みです。
専用のアプリがあるのならそれで予約すれば良いだけのことです。
全てお店側の要望に沿って、それでもなお態度が悪ければ物申しても良いんじゃないでしょうか。
それか絶対に行かないか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A