アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、ケンタッキー予約をしていたのですが、仕事があって予約時間に間に合いそうにありません。
予約時間から1,2時間くらい遅刻したら、予約は無効になりチキンはなくなっているのでしょうか?

A 回答 (3件)

電話を1本入れておけばいいと思います。

    • good
    • 0

なぜ、連絡しておくと言うことを思いつかないんだろう?

    • good
    • 0

売れ残ったら困るから、店長なんかの判断で店売りに回されると思いますので。


前の方の言われるように準備時間をズラしてもらう様に、数分の連絡で解決すると思います。
連絡が無ければ待ってもせいぜい30分〜1時間です。
中には来るまで待つ店舗もあるかもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!