アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝の通勤電車でも遭遇しましたが、たまにめちゃくちゃ大声で他の人には見えない誰かに文句みたいな事言いながら歩いてたり電車に乗り込んで来たりする人居ますよね?(^_^;)どうしちゃったんでしょうか?(笑)
幸い次の駅が降りる駅でサッサと逃げれたんですが、あぁいう人が電車内の無差別殺傷やるんでしょうか?(^_^;)

質問者からの補足コメント

  • 何だか、外人がどうのこうの、意味不明な事喚いてました(^_^;)山手線新宿方面の電車内でした(^_^;)

      補足日時:2023/09/20 15:36
  • あぁいうのって、バレないように110番すべきでしたか?

      補足日時:2023/09/20 15:37
  • それにしても今朝の人は、今にもナイフか包丁か出しそうな勢いで怖かったです(^_^;)

      補足日時:2023/09/20 17:09

A 回答 (3件)

最近、あぁいう人が増えましたよね、、



子供や女性の方が怖がっていますよ 

ひどい場合は、女性に近づき「携帯の番号おしえて!おしえてよ!」って大きな声を出しすぐに立ち去るんです。 そんな毎回おなじ事をしている確信犯がいますよね、あれはもはや あぁいう人ではなく犯罪者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いのであんまり注意して聞いてなかったんですが、何だか外人がどうのこうのって意味不明な事喚いてました(^_^;)

お礼日時:2023/09/20 17:07

様々な障害などをお持ちの方もいて、自分の意思とは関係なく、周りから見ると奇異な言動をしてしまう人、様々なことをつぶやいてしまう人も少なくありません。


私個人としては、本人も気にしていたりすることもありますから、もう少しあたたかい目で見てほしいようにも思います。そして、その中には、犯罪者候補になりそうな方は、滅多にいないと思います。
    • good
    • 0

110では、すぐには来ないし、電車内に入れるのが遅れるので、駅員に言うのが先かと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

降りてそのまま逃げちゃいました(^_^;)怖かったし、出勤中で急いでたんで(^_^;)大丈夫だったかな?(^_^;)朝の9時半ぐらいでした(^_^;)

お礼日時:2023/09/20 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A