アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻の調子が悪いので、先日、耳鼻科に行ったら、鼻の中を見ただけで(目視)、「蓄膿ではないね」と言われました。カメラを入れたわけでも、レントゲンを撮ったわけでもありません。ただ目で見ただけです。信用して良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

疑うのなら、別の耳鼻科の診察を受けてください。


セカンドオピニオン。

どっちの耳鼻科も蓄膿ではない、というのなら、信じていいと思います。
    • good
    • 0

信用して良かっぺ‼️(^◇^)

    • good
    • 0

私でもわかります


蓄膿は膿が出ているので臭いですからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A