アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉県の北越谷にある赤っぽい看板のお店(スーパー?)を探しています。駐車場は広めで道路脇の店舗だったと思います。 近くにラーメン屋さんかうどん屋さんがあったかと記憶しているのですが分かりますでしょうか?

A 回答 (2件)

関東で赤い看板といえばオオゼキ、ロピア、ベイシア、西友などですね。


どれも北越谷にはないけどw
    • good
    • 0

ラコマート 北越谷店かな?


2019年時点では赤い看板のようです。
当時はギガマートという店だったようです。
向いにラーメン屋があります。
https://www.google.co.jp/maps/@35.9054556,139.78 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A