プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国がパレスチナ問題を解決する可能性も、あるんでしょうか?

A 回答 (7件)

ありまーす

    • good
    • 0

そんな力があるなら朝鮮戦争やベトナム戦争、


カンボジアやミャンマーのクーデターは起きては
いませんわ。
何故なら、支那が己の利権の為にやらせている
からですわ。
そう、「一帯一路」と言う名の殖民地拡大政策は
今に始まった事ではないんですわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 2

せいぜいスリランカの二の舞になるのがオチじゃなかろうか

    • good
    • 1

もめ事起こすしか能の無い中国がスケベ根性で介入しても成果なしでしょう。

まもなく中国経済は崩壊することだし可能性なし。
    • good
    • 0

無いと思います。



解決するためには、双方が
妥協しなければなりませんが。


イスラエルは、あの強行派の右派
ネタニヤフさんですからね。
妥協するとは思えません。


イスラエルは、ユダヤ人が、先住民である
パレスチナ人を追い出して
建国した国です。

追い出されたパレスチナ人、数百万は
ホームレスです。

相当な条件を出さねば納得しません。



米国でも無理だったのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただき、みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2023/09/23 22:48

武器輸出って儲かるし、自国が戦争してない場合は商品の性能確認できるから・・・ないでしょ。

    • good
    • 0

モメ事起こすのが得意な国に、争いごとを治める可能性を問うのは"ナンセンス" !

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A