アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、歩道橋の上で手作りアクセサリーの露店が目についたので近づいて見ていたら「アクセサリーに触るな」と注意されました。

「アクセサリーには触れない」というのは常識ですか?

A 回答 (5件)

常識ではありません。


多分、その露店は全く売れなかったのではないかと思います。
触るだけで買う人がいないので、『アクセサリーに触るな』と言ったのです。
    • good
    • 0

過去に盗られた経験があるのでしょう。



触ってもよいかの確認をして、OKなら触れます。
勝手に触るのはダメ。
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 2

多分その露店は、一生売れないでしょうね。

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 3
この回答へのお礼

この常識を知らなかった・予想できなかったのは発達障害だからですか?

お礼日時:2023/09/21 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A