dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

買い物現金使いますか

A 回答 (7件)

QRコード決済が使えない所は現金ですが、使える所はQRコード決済です。

    • good
    • 0

私の行く、歯科医では、保険適用以外にはカードが使えますが、保険診療については、現金ということになっているので、そこだけ現金ですね。

あとは、ほとんどクレジットカードやPayPayなどです。
    • good
    • 0

ほぼ現金だけです


ただしイオンとガソリンはカードで支払ってる
AUペイにマイナポイントの時の物が3万ポイントくらいある
ここもDポイントくれるので、それが2万ポイントくらいある
使ってないので少しずつ貯まるだけ
Dポイントはポンタも貯まっていく
でも現金です
    • good
    • 0

某スーパーだけカード払いです。


あとは殆ど現金を使っています。
    • good
    • 0

一部の医院の支払い以外は使いません。


それ以外では、家計簿入力のためツレが
現金で払った分のレシートを持ってきますが
月数枚ですね。
    • good
    • 1

未だにディスカウントストアや街中の食品販売店ではカードが使えない所もあります。


 普段はカードか電子マネーですが、まだまだ使いますよ。
    • good
    • 1

今月は1回しか使っていません


小銭がたまっていたので処分するためにお惣菜389円支払いました
普段はカードです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!