プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場でいつもマスクしてる人になぜずっとマスクなのか聞いた際に肌が汚いので見られたくなくてと言われたら引きますか?

A 回答 (5件)

治せる可能性があるのに、その努力をしないなら引きますよ。



それ以外で多少のことなら誰でも有り得ることなので気にしません。
    • good
    • 0

引かない。

ただ同情する。
そっちの方が肌に悪いこともあるから心配でもある。
    • good
    • 1

引く要素が何一つありません。

    • good
    • 0

引かない


理由は人それぞれです。
自宅、仕事場では外してますが アレルギーがあるので外出時には付けてます。

※仕事場と自宅、自動車は空気清浄機があるので外せます。
    • good
    • 0

「そうだね」と言いますが、引きはしません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A