dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイハツ車よりアメ車、ドイツ車、イタリア車、フランス車、イギリス車、中国専売の日本車の方がデザイン良いですか?

A 回答 (3件)

恨みは1000年忘れないニダ!

    • good
    • 0

あなたの好みは確かにそうでしょう、は確かなだけです。

    • good
    • 1

ダイハツ車VSアメ車、ドイツ車、イタリア車、フランス車、イギリス車だけでもデザインもエンジンスペックも安全性も足回りも良いと考えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!